私が絶対に結婚したくない男性

私が絶対に結婚したくない男性はずばり臭い男性です。

もうハゲでもデブでも不細工でも気にしません。

でも、臭いがきつい男性は本当に無理です。

具体的にどんな臭いがダメなのかと言われると困るのですが、生理的に無理な香りというものがあり、汚い表現ですが、口臭が下水のような人はどんなにイケメンでも無理です。(お食事中の方、すみません)


私の職場に、そこそこイケメンの男性がいます。仕事も出来るし、優しいのですが彼女が居ないそうです。

本当に失礼なことを言っているのは重々承知で書きますが、なんとなく理由が分かる気がします。

何故なら彼は結構な腋臭の方なのです。

本当に良い方なので、いつか彼を愛してくれる人が現れることを祈っていますが、私は無理だと思うのです。

でも、イケメンで仕事が出来るのに彼女が居ないという事実が示しているように、もしかしたら他の女性も無理だと思っているのかもしれません。


逆に、髪の毛が寂しくても太っていてもイケメンでなくても、良い香りがする男性はそれだけで惹かれます。

それは香水の香りに限らず、柔軟剤の香りやシャンプーの香り、または生まれもった体臭でも良い匂いの場合は惹かれます。


これを読んでいる男性の中で、顔をしかめられた経験のある男性がいましたら、一度病院や歯科に行くことをお勧めします。

屈辱的かもしれませんが、臭いというだけで女性から敬遠されては勿体ないですよ。



このブログ記事について

このページは、adminが2013年9月30日 05:47に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「束縛し過ぎる男はもうイヤ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja