リードしてくれない男性はお断りしたい

man10_R.jpg2人兄妹で育ったせいなのか引っ張っててくれる年上の男性がいいなぁ~と思ってて、1・2年前の話ですが40代の男性の方々と何度か合コンをしたことがあるんです。

自分より大体10歳ほど上の人なので自分より大人な話が聞けるのではと社会勉強もかねて参加したんですがいささか残念な結果に・・・


まず話が盛り上がらないんです。

向こうから何か話を振ってくるわけでもなく、こっちからなにかしら質問などして会話をしようと試みるんですがこっちの質問に答えてそれで会話が終了・・・

その合コンの間はこっちから話を振り続けると言うちょっとした苦行のような時間を味わいました・・・


その他には知り合いの女性(仮名Aさんとします)に声をかけられ参加した合コンではある男性が自分からAさんに頼んで合コンをセッティングしてもらったにも関わらずいざ合コンの場でAさんに


「幹事なんだから!!」


と発破を掛けられると


「えぇ~僕、するのぉ~」


と一言。



Aさんが、色々骨を折って女の子に声をかけてたのを知ってたので正直、これにはげんなり・・・


その場もあまり男性が進んで盛り上げると言うことが無かったので結果女子が盛り上げると言う結果に。


で、どんな女性が好みなんですかと聞くとおしとやかな感じで、付いてきてくれるような感じの子が良いと言ってたんですが


正直、頼りない感じの人に付いていく勇気はないなぁ~と思いました。

逆に注意が必要なのは強引なリードをしてくる人です。

私の場合は婚活サイトで強引にリードされた相手は、サクラだったんですけど・・・w

いろいろな人がいますから、ちょっと注意しておいてくださいね。

参考になるサイトがあったので紹介します。

サイト名:オーネットに「サクラ」はいるの?いないの?どっちなの?
URL:http://www.kanbunkon.jp/
内容:オーネットにさくらがいるのかいないのかについて書かれています。







このブログ記事について

このページは、adminが2013年11月30日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「束縛し過ぎる男はもうイヤ!」です。

次のブログ記事は「とにかくネガティブすぎる彼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja