とにかくネガティブすぎる彼

一緒にいるのが辛くなるような相手とは結婚したくないと思います。


具体的に言うと、昔お付き合いしていた人で、ひたすらネガティブな人がいました。

ilm08_ac05004-s.jpg
彼はとにかく落ち込みやすい人で、勉強・仕事・人間関係...少しでも自分に不都合なことがあると、こちらが心配になるぐらい落ち込む人でした。


私との関係でも落ち込みやすく、私が自分の仕事で連絡が取れないときに着信が何件もきていたり、メールを返信できないと即電話がかかってきていたり......

いくら「都合が合わないときがある」と言っても、彼自身が落ち込んでいるときにはまるで聞いてもらえませんでした。


すぐに落ち込むので当然頼りなく、デートや旅行の計画を立てるのも私...。

しかし今、彼を支えられるのは私しかいない、と思い何とか耐えていました。

そのうちに彼のネガティブさに拍車がかかり、私に強くあたることも多くなりました。

私自身も、好きなのに、一緒にいるのが辛くて体調を崩すことが多くなってしまいました。

彼は病院に通い薬をのむようになり、多少ましにはなったものの、互いにこれから先一緒にいることは出来ないと話し合うようになりました。


別れてからは良いお友達に戻れたので、そういう人は恋愛関係にならなければ良いんだなと思いました。

とにかく結婚相手には、一緒にいるのが辛くならない人が良いです。




このブログ記事について

このページは、adminが2013年12月 3日 15:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リードしてくれない男性はお断りしたい」です。

次のブログ記事は「婚活サイトは気になる相手にメール送信できて便利」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja